いつになってもまとまらない前髪

昔から前髪にコンプレックスを抱えております。いわゆる韓国系のマッシュヘアーに憧れているのですが、あのボリュームが出ないのです。いつも前髪がすけてしまい。

http://airportconference.org/

だらしなくなってしまいます。なので、いつもはジェルでオールバックにしているのですが、いつになったらこの髪型を卒業できるのか不安で不安で夜も寝られません。最近は美容師さんに相談するようにしていまして、前髪を一切空かないでくださいというオーダーもしているのですが、ただただ前髪の長さが長くなるだけで、ボリューム自体は変わりません。

これはもう僕の髪質によるものなのでしょうか。それとも僕ははげているのでしょうか。ちなみに僕の父親ははげております。はげに関しては隔世遺伝というけれど、僕のおじいちゃんもはげております、僕ははげのサラブレッドなのです。もうこれに関しては避けようのない事実ですね。しかし私はまだ24歳。まだまだ大丈夫だと思っておりましたが、そんな悠長なことは言ってられないようです。いこっくも早く薬を飲まなければなりません。しかし薬にも副作用があるみたいで、それが心配です。一番心配なのは性欲が減ってしまうという副作用ですかね。24歳の僕はそんなところが心配です。真っ当な心配事ですね。もう寝ます。おやすみなさい。