口臭はなぜするのか?

口臭の原因は何か?

キラハクレンズの効果は評判以上!

みなさんは人と話す時やコミュニケーションをする時、口臭がするなと感じた方いると思います。
話していて気になる方いると思います。
なぜ口臭がするのか、自分なりに考えてみました。

原因の1つ目は、食生活です。
毎日バランスの良い食事をしていないと口臭の原因になると聞いたことがあります。
特に油がたくさん含んでいる食事は胃の調子が悪くなりやすく胃もたれや胃腸炎になることから口臭になってしまうこともあります。
2つ目はストレスからくる口臭

みなさんは日常でストレスはありますか?
ストレスがあることによって胃や腸の調子がよくないことから口臭の原因にもなるそうです。
実際に自分も胃の調子が悪いと親から「口が臭いよ」と言われたことがあるので、先程も書いたバランスの良い食事をして胃を綺麗に心がけるようにしましょう。
3つ目は歯磨きの仕方
毎日するであろう歯磨きですが、歯磨きの仕方が良くないと口臭にもなると聞いたことがあります。
しっかりと丁寧に磨いているか?口臭対策の歯磨き粉をしてやっているか?

自分は親から「口が臭いよ」と言われてから、口臭対策のちょっと高い歯磨き粉を使って歯磨きをしています。
それを使っていたら何も言われなくなったので効果があるんだと思って毎日使っています。
みなさんも口臭が気になるとか、自分の口の匂いが気になるなと思ったら上に書いてある3つのことをしっかりとやるようにしましょう。