胸の蒸れはどうしたらいいの?

夏のシーズンは衣類も蒸れてしまいがちですよね。ムンムンと衣類の奥から蒸れてくると、とにかく気持ちが悪いものです。それに、ブラジャーによる蒸れはとくに暑苦しいものです。でも、大丈夫。つぎつぎと商品開発される下着の機能性に期待したらば、ブラジャーの蒸れは予防できるのです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ効果!

大手企業よりも女性起業家の下着メーカーで探してみよう
涼しいつけ心地のブラジャーを探したい時、みんなが知っているような大手企業もいいけれど、女性起業家のメーカーから探してみましょう。たとえば、化粧品会社では、女性のためのインナーまで揃えていますから、より女性のリクエストに沿っているといえます。加えて大手企業のブラジャーよりも、お値段が良心的である場合もあります。

冷感にこだわった機能性を求めてみる
昔は化学繊維の下着ではない頃、蒸れるという居心地の悪さは少なかったはず。現代では、大半のブラジャーが化学繊維で作られていますから、これはデリケートな肌には刺激的すぎるのです。特にプライスレスなブラジャーであれば胸の中まで蒸してしまうことも…
化学繊維で製造されたブラジャーに革命が起きたとしたら、冷感という付加価値のついたブラジャーのことです。

ブラジャー次第で胸の蒸れは解消されるということです。