大きい胸は年月とともに悩みが変わる。

私の悩み…それは…胸が大きいこと。
まわりの同性(女性)からは羨ましがられる。
でも実際に自分の胸が大きかったら皆大変なことを知らない。

http://www.hotelagorasaintgermain.com/

学生時代はプールや体育の時間が大嫌いだった!水着は胸がバッチリ見えるし体育で走れば胸が揺れて痛いし邪魔。
洋服は日本のメーカーだと胸の部分がきつくてパツパツになるし、かといってゆったりとした服を着ると妊婦に見える(個人的意見)。

そのコンプレックスの塊を支える下着だって、最近では日本のものでも大きいサイズを作るようになってきたが、カップが大きい人はアンダーも大きいと思っているようで合うサイズがなかなかない。稀にあったとしても可愛くないし種類も少ない。

異性と話すときは必ずといってもいいほどに相手の視線が胸にいくのがわかる…。夏なんて薄着になるから特に!同性の女の子たちには「触りた?い!」と言ってくる。そんなに珍しいのかな…

この胸と共に生きてきて30年ほど、コンプレックスの塊にもなれてきたころに結婚して出産、授乳を経験しその塊は力尽きてタルタルに垂れさがった!大きくて存在感があったから余計に残念に思えて、今は色んなメーカーのナイトブラをつけたりボディクリームぬったりして日々ハリを戻すために頑張っています。
少しでも上がってくれ!私のおっぱい!!!