ダイエットを始める前に軽めのストレッチを基本から!

ダイエットは激しい運動と食事制限などをすればいいとありますが、いきなり走り込みや、極度の食事制限などは絶対にしないようにしましょう。適度な食事をしっかりと食べ、必ず食事は野菜と肉とバランスよく食べて血行を良くし、栄養を取る事をお勧めします。

http://www.artavenue.jp/

そして運動も簡単なストレッチ運動から始める事をお勧めします。まず、簡単なストレッチ運動を紹介したいと思います。まず自宅内で行うストレッチは運動は、あしふみを行う事、その場で脚を交互に動かし、あしふみをすると、それだけで運動効果はあります。

最低でも100回をめざして、ゆっくりと、大きく足を動かしていきましょう。ただ動き回ると危ないので、停止してあしふみをしてください。そして脚を開いてストレッチをし、腰を下げて最初は10回を目指し、回数を増やしていく事をお勧めします。自宅の中で簡単な体操から始めていく事が、深刻な怪我の回避に繋がります。

状態起こしに腕立て伏せも、最初は回数を多くしないで、出来るだけの回数を熟し、増やしていく事を念頭に入れて、無理をしない運動を心掛けていきましょう。ダイエットに大事なのは持久力です。簡単な運動を長く時間をかけて、ゆっくりと行う事が痩せるきっかけになると、継続は力なりを実践しましょう。